愛犬 レオ

癒しの時間

一日のなかの癒しの時間
それは愛犬との散歩です(^^)

初めは愛犬の為に行っていた散歩も
いつの間にか私の癒しの時間になりました

近くの公園は大きな木も多く
風の音や鳥のさえずり
広々していて愛犬と私のお気に入りの場所

風の通り道となるこの公園は
すがすがしく緑も多いので
頭のリフレッシュには最適

無償の愛で私を見守ってくれています。
彼女のおかげでこうして運動もでき
癒しの場へ出かけられ
感謝ですよね

7倍の速度で生きている愛犬
私の一日は愛犬にとっての一週間

この命の重みを受け止めます。
一緒に過ごせる日々を
最高に楽しいものにしてあげたい

私をじーっと見ている時があります。
私を見透かしているかのように

そんな時
この子は神さまの使い?
なんて感じることもあります。笑

こんな愛犬に出会ったのも偶然ではなく
何かを伝えるために我が家にやってきたのかも
しれません。

そんな癒しの毎日です(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の心の投影♡病院の待合室で目にしたもの前のページ

関連記事

  1. 子育て

    私の心の投影♡病院の待合室で目にしたもの

    病院の待合室私の前にすわったのはかわいい女の子2.3歳だろう…

おすすめ記事

  1. 癒しの時間
  2. 子どもへのコントロールを手放して
  3. 幸せになるとっておきの方法③♡素直さ
  4. 幸せになるとっておきの方法②♡かわいそうな自分を手放す
  5. 幸せに近づく為のとっておきの方法①♡自分を癒す
  6. どう生きたいかで♡人生が変わる
  7. あなたのままでいいんだよ♡これは甘やかしではない
  8. 考え方をシンプルにする♡動きやすくなる
  9. 自分がどうなりたいか明確にすると♡人生が変わる
  10. 心の内側にあるものに気づくと♡心が軽くなる
  1. 人生の目的

    魂みがき
  2. 子育て

    間違いだらけだったコントロールの子育て
  3. 子育て

    子育てはパズルに似ている
  4. 子育て

    心を軽くする言葉
  5. セルフイメージ

    幸せを感じる許可を出す
PAGE TOP